スポンサーサイト 


ブランコ。 

最近の休みの日は食べログで気になって、かつ徒歩圏内と推測したとこにいくのが定例。
で、ずっと気になってたけど行ってなかったとこに行こうと外出。
開店11時30からで店の前に着いたのが40分くらい。
店の前行列・・・orz
とりあえず一人ランチで列に並ぶ気にもなれなかったので今回はスルー。
とりま次は1時30超えたくらいに再チャレンジしようと思う。
牡蠣フライ食べたかったな・・・。
とかいいながらもうひとつ気になってたおしゃれな店に入店。
一人ランチは慣れたもんです。
イタリアンもラーメンもカフェも結構どこでも一人で行けるwww
バイキングとかは無理だがな。
で、ランチにハンバーグ。
旨っwww
牡蠣フライは食べれなかったが公開はない(笑)

で、とりあえずぶらぶら。
無駄な散歩が好き。
今日は天気もよかったし、聞いてた音楽もスキマスイッチだったので爽やかさ倍増ww
最近はまって土曜に毎週のように買いにいくパン屋にやっぱり行く。
18日にボジョレー解禁だったからか赤ワインのパンが数種類。
そのうち一個を購入。
後そのパン屋ですごいすきなコッペパンみたいなのにあずきとクリームが挟まったパン購入。
これすごいおいしいのだ。

後。
前々から気になってたケーキ屋に行こうと思い立って携帯の写メで撮った地図みながら探索。
途中にちょっとでかめの公園発見。
紅葉が始まってて季節を感じる。
そういえば最近しし座流星群がって話があったな。
今の住居環境ではいくら流れ星が降ってても街明かりに消されて見えないだろーけど。
子供たちがきゃいきゃいはしゃぐ中。
ブランコを発見。
子供たちもいたがブランコは空いていたので我慢できずに乗る(笑)
なんとジャストサイズ!
最近の子供はどんだけでかいねん。
俺が子供サイズだといいたいのか・・・・・・orz
まぁいいよ。
ジャストサイズで漕ぎやすかったしね。
ブランコしらばらく堪能したてら一人子供が別のブランコ漕ぎ出したので。
こそこそ退場ww
ケーキ屋探索再開。
しばらくして発見。
大きくなくて街のケーキ屋って感じ。
モンブランとショートケーキとエクレア購入。
食べるのは僕一人です(笑)
やべーな。

帰宅してとりあえずコーヒー入れる。
モンブランとエクレア完食。
旨っ。

後。
購入してきたパン完食。
旨っ!
赤ワイン使用のパンはちゃんとワインの香りとほのかな味がしてた。
これはいいワインの味。

僕は冬眠しないのに準備してるように食欲と睡眠欲に侵される最近。
確実に食べすぎだ。
とりあえずショートケーキは明日に持ち越し。
賞味期限?
気にするな。
それよりも食べすぎ。
俺の理性はどこへ行っているのか・・・。
腹回りがやべーよ。


最近芸人ブーム。
ノンスタとオー鳥ーにはまる。
ノンスタはもうなんやかんやで半年は越えるか。
オー鳥ーは最近だな。
若氏のどろだんご消す前にハマればよかったのにとすごく悔やむのだが。
それはそれで仕方ない。
公開だけでもしてくれねーかな。
でも抜粋されていろんなとこにある記事とか動画とか拾い集めるたびにちゃんと若の言葉で読みたいと思う。
まぁでも芸人としての「笑い」が好きだからいいのですけど。
家のテレビのハードがほぼノンスタな現状がすげーよww
石さん格好よすぎて困るわ。
そして多才すぎて困るわ。
関西ローカルでの初冠。
なぜに一人でなのかすげー疑問だが(笑)
そんかし∞ステ二人でやるよーになるらしーが。
トーク苦手なので。。。見に行きたかったな・・・。
baseにも来てくれ・・・。
とりあえず期待。

10背伸びすることは
10卑下することと
等身大の自分から10離れているという点で
同義だ

若氏/どろだんご抜粋
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 蒼色症候群 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

