スポンサーサイト 


もはやかみ。 

テスト返ってくるのが今はまだ大丈夫だけどこれからヤバスな予定。
あー赤点はなしでお願いしたい。
つーかテスト終わった辺りから無駄にレンタル屋行ってDVD借りてました。
黒サギの映画版みて。
Pかっけーなぁーって思って(笑)
ねがてぃぶハッピーちぇーんソーえっじ見ながらハル馬の歌をとりあえず2回聴いてみたり。
あとイッチー上手いなーとか、演技が。
話的にはぶっとびだけど。
んで今日駐在さんと700日に渡って戦争とかしてみる奴借りてきた。
まだ見てないどけど。
DVDレンタルしてくるとかめっさ久々やー。
リアルに鬼ごっこする奴とか見たかったけど全部借りられてた(´+・ωq`)

はてさて。
今日いきなり涼しくなりますたね。
いやー朝寝やすくて12時過ぎて起こされて起きました。
残念ですけど休みの日は結構そんな感じでした。
涼しさ関係ありませんでした。
そろそろ長袖に衣替えかなー。
服・・・・。

続きは残念な内容なんで見ないほうがいいです。
書きたかっただけ(笑)


なんつーか、とりあえず、言わせてもらう。
おーるすたー感謝祭はネ甲だったヽ(≧Д≦)ノ
つーかSめっさ映ってるやん。
むしろ3m優勝とか。
腰細いですわ本当(-_☆)
ぐわっ!ってやりたいね。ぐわっ!って。
腹チラは凶器だね。一瞬だったけどね。だからチラって言うんだけどね。
ハル馬くんときゃいきゃいやってんのとか。
もーなんだあれ(笑)
茶パーマを見ると電の舞台挨拶でNとかぶっとる言ってきゃいきゃいやってた映像が浮かぶわー(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノ
血の月曜楽しみです。普通に。
順位Sは残念だったけどハル馬くんは結構上だったね(笑)
つーか新人ときは周りがめっさ背高かったからS小さく見えたけど芸人さんとかと並ぶと高いのよねー。
ハル馬くんは背高かったけど(-_☆)
ってか3mでSが恥と後ろでしゃべってんのがすげー気になったわー。
あれっすか?心つながり?
3m恥とSと亮ちゃんが並ぶことをめっさ祈ったけど残念だった。
でも亮ちゃんラッキーですたね(笑)
ちょいシンスケさんつっこみは無限の方で報道の方じゃないのねーとか思ったけど。
HDDレコーダーで録画したけど。
編集すっかなー(=_=;)
ちょいちょい映ってたから映ってるとこ全部とかになるとかなり面倒。
やっぱ大写しのとこだけにすっかなー。
休憩中の時後ろのざわざわしてるとこに映ってるSとハル馬くんを必死で探して見つけてちょっと嬉しかった俺様(笑)
出演情報これから結構あるけど。
映らないのも結構あるから残念(´;ω;`)
番組欄にねーよー(´+・ωq`)
でもハプニングのにSとハル馬くんでるからいいんだ。
つーか忘れたけどNGだっけ?CMにS映ったの?
後で確認しよ。
明日つーか今日?は隼人ことシュンジくんがビフォーアフター。
楽しみだー(*`ω´*)
ってか流星のキズナが普通に見そうです。
なんか面白そうだ。
でもそうなるとチェクするドラマ4つ。
多っ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 蒼色症候群 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

