 


かゆい。 

忘れたい でも忘れない
こんな想いをなんと呼ぶのかい

胸が騒がしい でも懐かしい
こんな想いをなんと呼ぶのかい

オーダーメイド/RADWIMPS


最近ラッド聞き始めたんすけど。
うん。スキ。
歌詞とかメロディーとかもやけど。
なんか不意に藤くんが唄ってるように聞こえるミラクル。
多分声色似てるんですね。
とりあえずしばらくアルバム四枚回しながら聞きます。

ってか。
安物のネックレスして。
学校行って。
雨に打たれながらバイクで帰ったら。
首の裏が金属でかぶれたもよー。
もう大分直ったけど。
まだ赤い。
つーかかゆい。
かきたいけどかけない。
歯痒いヽ(`□´;)ノ
皆様お気をつけ。

明後日からテスト開始。
あー面倒。
でも教科数はやっぱり五年になったんで少ないんで。
まぁ適当に単位取れる程度でやります。
過去問もなんとかなったし。
でも面倒(着地)
つーかテスト中に三連休二連ちゃんてどうこと。
まぁ二回目は俺が教科取ってないだけですが。

学校始まって二週間目。
やっとこさ異様な眠さから少しずつ抜け出せ・・・たことなんてありませんでした。
日常でした。
うっかりです。
でもまぁ狂いまくった生活習慣は元に戻りますたわ。

で。
もう本当に俺あの会社行くんだろーかっていうくらい連絡なかったんですけど。
内定式のお知らせ来た(-_☆)
今年五回目になる大阪に10月1日に向かってきますわ。
うわースーツ着なきゃ。
それじゃあ痩せなきゃ。
体型出るからヤバス。
つーか内定式って何すんだー( ̄□ ̄;)
愛想よくってどないすんのやー( ̄□ ̄;)
人見知り人見知り(ガタガタ)
同い年はたぶんいないだろーし・・つーか女子がいるのか?
あー考えるだけでヤバス。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 蒼色症候群 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

