スポンサーサイト 


(笑)。 

すべらない話は面白いねっ☆
キム兄かジュニァの話がトップになるかなーとか思ってたらキム兄でビンゴですた(笑)
わろたわろた(*'∀'*)アキャキャ
芸人さんやっぱおもろいねー(笑)
俺もすべらん話欲しいわぁ(*`ω´*)
面白い人間になりたいのデスヨ。
アクティプでポジティブな人間は憧れですなっ!
あ、でも個人的に好きな人間は笑いの程度が似てる人ですけどね(笑)


今回のライアーゲームなのですが。
あ、ネタバレ入りますんで見たい人だけ反転おk?

おk(・ω・)人(・ω・)

あのね、ヒョウ柄君(呼び方ひどいな)をナオが最終的に救ったみたいな終わり方しましたけど。
あそこって敗者復活戦なのですよ。
止めたいはずのゲームの敗者復活戦なんてなんで奴ら(ナオは別として)が参加したかっていうと二回戦の一億の借金があるからでふよ。
なのにナオは今回の敗者復活戦のマイナス分をゼロにしてあげただけで、結局二回戦の負け金はヒョウ柄君今だ持ってるよね?
つーかコレじゃあ二回戦負けた状態と一緒じゃね?
ある意味ナオはヒョウ柄君に自分の力で一億の借金を働くか何かして返さなきゃなんですけど?
むしろゲームで一攫千金狙えないからむしろこの場合ヒョウ柄君災難?
奈落の底?
全然助けてねぇじゃん
って話しなんですけど。
ちょい俺様は腑に落ちなかったので。
あれーそうじゃないのかな???
それかむしろ次回でなんか言ってくれるとか?
うぬ。以上。



あ、明日からまた勉強しますんで(今日は?)更新なしですー。
言っとくけど寝て起きた日が次の日だよ?(笑)


鬼束ちひろ・私とワルツを

優しいモノはとても怖いから
泣いてしまう貴方は優しいから
誰にも傷がつかないようにと
一人でなんて踊らないで
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hosimigaki2.blog105.fc2.com/tb.php/9-b647cf2d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 蒼色症候群 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

