スポンサーサイト 


れいの。 

HDDレコーダー昨日届いて。
必死で取り付けして。
やっと使えるようになりました。
昨日。
っていう報告。
画質一番いい奴はやっぱすげーいいです(-_☆)
500Gにしてよかったー。
まぁ250Gとかは元から考えてなかったですけど。
テラは悩んだけどさ。
やっぱ画質はいいに限るな。
なんかしばらく意味なくいっぱい撮りそう(笑)

なんか学校はじまったん月曜だったからしょっぱな一週間て結構きついす。
まぁそれでも後半年しかない学校生活だと思えば結構楽しいですけど。
眠気には勝てませんけどね。
あと課題の面倒くささとか。
ノート取るのだるいとか。
テスト嫌だとか。
あー。
そんな日常に直戻ったね。
休みとは儚いものよ。
まぁこんな長期休みも最後だったのだろーけど。
冬休みにリアルに卒研してたらヤダな。
や。
本気で。

特に書くことなくてもココの編集ページ開ければ結構かけるミラクル。
多分最近文字読んでばっかで。
放出してないからだな。
サイトの更新してねーし(=_=;)
まぁ。
まぁ。

ってか。
パソのHDD最適化してたら。
時間かかり杉。
17時30~現在進行中。
まだ15パーセント。
あぁ。
今日中には無理だ。
続きは明日だなー(´;ω;`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 蒼色症候群 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

