 


ねむい。 

崩れ落ちていく見慣れた景色に佇み
スローモーションの鳥に手を振る

今日で世界が終わるなら
君は誰に会いたい
僕は地平線で待ってる

Last Holiday/the pillows


今日から学校ですた。
いや、マジ7時台に目覚ませたとか軽くキセキだったね。
まぁ明日からそれ毎日だけどね(=_=;)
眠いっす。
じゃあ早く寝ろよって話しなんすけど。
それはさぁーねー(´・ω・`)
それにしても夏休み終わって一日目にテストの予定見るとかちょい悲惨よね。
今回は一日目三教科で二日目二教科であとは一教科だから結構楽な感じ。
祝日がテスト中に入るのはいいのか悪いのか。
まーでも終わった次の日も祝日なんでそれはよし(-_☆)

そいえば。
ダムの貯水率がついに0パーセントらしーです。
水やばいね。
集中豪雨とかしてるとこから貰えたらいいのにね。
断水にならないことだけ。
願いますわ。
リアルに。

首相。
あんた。
(=_=;)

ミスター田中て誰やねん。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 蒼色症候群 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

