スポンサーサイト 


はちまん。 

のーとん決済の後に。
HDDレコーダー見るべく電気屋寄ったら。
うっかり安くしてもらったんで。
HDDレコーダー予約してきますた(えぇー)
元値は10万ちょいの奴で。
広告で88500円になってたのを。
お勉強してもらって。
8万にしてもらった(笑)
でも8万飛ぶんかー(=_=;)
我ながら思い切ったな・・・・(´;ω;`)
郵便局から金落としてきたよ。
今まで貯金使ったことなかったのに。
でもいいんだーヽ(`□´;)ノ
500Gの奴ゲト。
本当は1テラでもよかったけど。
500Gか250Gしか安くなってなかったんで。
500Gで。

のーとんインストールしたら。
二日前から微妙に変やったんすけど。
それが直ったΣ(・ω・ノ)ノ
やっぱなんかに犯されてたのかなー。
まー。
俺の学校のてんてーが。
ニィからウイルス貰って。
個人情報流しちゃったてニュースで言ってたのには笑ったですけど。
つーかお前ら専門じゃねーのかよって(笑)
しかもダレカしんねーけど。
5年担任するのは専門教科の人だから。
ナニやってたんだ( ̄□ ̄;)
って話。
なんかEじゃないらしーんで。
IかTじゃん。
笑。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 蒼色症候群 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

