スポンサーサイト 


電牙。 

届きました。
電牙とルキズ表。
しめて11731円(アマゾン+ポイント価格)
高けー(=_=;)

昼いっぱいかけて電牙みますた。
やー楽しかったっす。
しっかり司会進行する鈴とか。
イベント慣れしてきたNとか。
やっぱり裏路線のY佐さんとか。
やたらと格好いいてらソまさんとか。
とりあえず可愛い瀬戸丸とか。
おしゃれでわたわたな永/徳さんとか。
やっぱり杉田は杉田とか(笑)

やーよかったw
んで本編。
最初に言っておく、U侑トめっさ格好ええっ!!
M渡はちょい可愛い。
Rりょたろうの出番いっぱいあったー。
Rとおねえちゃんのキセキの出会い。
電車めっさ走る。
クランクアップ後に。
スツアクの皆様に胴上げされるN、子ハナ、S。
初日のSの涙。

泣けるでっ(´+・ωq`)
あえて伏せる字(笑)

ルキズ表はまた見てないっす。
ピタカン見た後で見ることにしますわー。
ディスク4から(笑)
サインはなかったっす。
残念!
いや、あるとは思ってなかったですけど(笑)
つーかパケジびっくりした。
こーいうケースかぁぁって。

いやー。
よきDVD。
ほくほく。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 蒼色症候群 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

