 


ねみー。 

久々に酒を飲んだら。
めっさ。
眠い。
あー瞼重い(=_=;)

今日演劇用の台本書いてたんすけど。
全然進まねー( ̄□ ̄;)
かけねーよ。
あーどないしたらええねん。
あべし。

髪切りたいなーとか。
痩せたいなーとか。
そいえばレポート学校始まってすぐじゃね?とか。
今のぼんやり頭じゃ全部面倒くせーとか思う(笑)
そいや極千3。
もっかいハルマをちゃんと見ようかと(笑)
そんで。
2でてっちゃんの可愛さをもう一回見ようかと。
いそいそと探し始める。
あーヤベ。

アマゾンからルキズ表と電牙の発送しました連絡がきてた。
明日か明後日くらい?
金用意しねーとなー。
一万ちょい飛んでく。
まぁ仕方あるまい。
最近金使いがちょい荒い。
それもまぁ仕方ないってことで。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 蒼色症候群 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

