スポンサーサイト 


てぶくろ。 

岡山に行こうかと思ったけど電車を乗りすごしたんで自転車で疾走。
日焼けしないように久々に長袖を着て走って帰ってきたら唯一さらしてた手だけ焼けてますた( ̄□ ̄;)
日焼け止め塗ったんだけどなー・・・。
汗か。
そうなのか。

ゲォで旧作140円でNが出てるパズルていうドラマがあったんで借りてきますた。
俺これ映画かと思ってたけどドラマやったんすね。
まぁドラマと考えればそこそこ。
色々と思うところはあるけどNが格好いいのでよしっ(着地)
しかも結構メインなキャラだったのでよしっ。
返しにいくの面倒いな(笑)
いっちーのネガティブちぇーんソーと包帯クラブ借りようかと思ったけど保留にした。
借りればよかったかな・・・。

ルキズっ!
帽子Sは髪長いねー(*'∀'*)ニヤニヤ
つか来週つか最終回まさかの2時間スペΣ(・ω・ノ)ノ
キタコレ(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノ
原作通りなのかは微妙だけど多分違うんだろーけど。
心再来☆
心いいわー。
頑張りすぎていつか倒れるんじゃねーかと心配ですけど。
あーってか。
瀬戸丸の恋空のCMしてたよ。
可愛いなー(*`ω´*)デレデレ
そ、いや牙も見てないなー。
まぁいいか。
見る気になったら見るさー。
そしてもうすぐ届くはずの電牙を待ち望む俺。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 蒼色症候群 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

