 


鍵だらけの部屋にこもった少年時代。 

皆いったいどんなシステムで
感情をコントロールしてるんだ
気が狂いそうで泣きだした 僕がまともなんだよ

Blues Drive Monster
憂鬱な世界を踏み潰してくれないか
ずっと待ってる

Blues Drive Monster/the pillows


PCにフリクリのフリクラがあったんで見てたんですけど。
やっぱこのアニメはピロウズのために作られたようなもんだね(笑)
アイティンクアイキャンのとこが格好よすぎるヽ(≧Д≦)ノ
カーニバルの使い方も好きやけど。
つーか結局フリクリって訳わかんないとこいっぱいだったんすけどあれって原作とか見たら分かるんすけね?
最終話はやっぱ神編集やわー(*`ω´*)

テスト軽く死にました。
もー軽くどうでもいいですけど。
つーか明日独語の会話テストあった(=_=;)
うぜぇ。
もーやること全部終わったと思ってたのにーヽ(`□´;)ノ
まさかやわ。
もうさっさと終わればよろし。

演劇台本進まねー(=_=;)
やべぇよ。
夏休み来るって。
のわぁぁぁぁぁぁぁヽ(`□´;)ノ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 蒼色症候群 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

