スポンサーサイト 


Wake up ! 

set you free
振り返れば 思い出はそのまま
Let you go
変えられるのは 未来だけなんだ
青い春を歩き続ける限り 道はつづくんだ

YOUNGSTER/the pillows


ぬわー。
今日テストですた。
中間と期末の中間(笑)
7限だったんで全然勉強せずに行ったら覚えるの多杉で死にそうでした(´;ω;`)
でもまぁ赤ではないと思う。
思いたい。
そんなわけで今日は長かった(=_=;)

つか今日学校行くとき17冊の漫画を持って行きました。
何しに行ってんだろーね。
いや、まぁ今日は特別多かったんですけど。
毎日5冊くらいは持って行って持って帰ってしてる自分がいる(笑)
友らとの間でオススメし合い(-_☆)
なんかね、一回持ってくと持って帰るの面倒くさくて回す人いなくなってやっと持って帰るみたいな。
o(*・∀・)つ∴)3`;)

明日から7月ですってΣ(・ω・ノ)ノ
夏ですなー早いですなー。
最近時間がすげー早いっす。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 蒼色症候群 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

