 


うわぉ。 

気付けば金曜日。
一週間はやいっすなー(=_=;)
マジで一週間。
168時間。10080分。604800秒。
うーん。
そんなに経っただろうか・・・o(-ε´- *)
まぁ言ってても仕方ないんですけどね(笑)

テキューロ。テキューロ。テキューロ。

うっかり聞いてたら頭にこびりついてしまった・・・・Σ(・ω・ノ)ノ
最初はこれはどうよ?とか思ってたけどリピートしてたら、なんつーか、慣れた。
神の児。
そういや明日ルキズですね☆
バレー多かったなー。
つーかルキズするたびにその日の昼にダイジェストしてる辺りが笑えるw
公式HPの現場レポが異様Sとにゃーとジョニーでしたね。
・・・・・・。
いや、これについては他で語ったんで割愛。

さっきルーレッ島見ながらおかんとイケメンの定義について話し合いますた(何してんだろー)
そして結局感性は人それぞれ落ち。
まぁいけてないメンズも略すればイケメンになるよ(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 蒼色症候群 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

