スポンサーサイト 


にょにょにょ。 

最近やたらとこのブログの更新率高いのはきっと気まぐれです(笑)
けど始まって以来な気がする更新率だから気が向いたらもう少し続くと思う。
まぁ読む意味もないですけど(-_☆)

卒アルの写真撮影日ですたー。
まぁ部活のだけなんやけどね。
卒アルとか言い出したらもー終わんねんなーとか。
皆と離れて知らない人ばっかのとこに一年後は行ってるとかあんま想像出来ませんけど。
なんつーかのこだらだらと平穏で平坦で日常な毎日がずっと続いていかないかなーとか。
まぁそれは高望みですけど。
やだなー。
五年間一緒とかって軽く小学生並みに一緒じゃんかと今日自分で言いながらそうだなーって思ったセンチ。

昨日久々に黒歴史のDVD見てたら結構楽しかったです(笑)
それでも掻い摘んで早送りしながら見てたんですけどね。
あのドラマはマジで通しては見えん。
少なくとも俺には無理だ・・・。
OP好き。
つーか普通にミッパンが好き(*`ω´*)
ドランペットがいい味出してるよねー。
あとハモリ部分がきれーw

今まで何度も 逃げ出す夜もあったね
気がつけば孤独の夜が明ける

BOYS&GIRLS/midnightpunpkin

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 蒼色症候群 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

