fc2ブログ

お外。 

外出たいなーとか思ってたんですけど雨降ってたから結局土日二日とも引きこもりですた(´+・ωq`)
しかもほとんどPCの前に座ってたw
まぁいつものことですけど。
つかここのブログ書くたびにカテゴリなんでつくったんだろーって思う。
未分類にしときゃ楽だったのに(笑)

今日のバレーはおしかった・・・。
アメリカ背高いぜくそっ(ノω<;)
ペキン初戦じゃねーですか。
秘策とか隠されてるといいなーって思った日本。
ルキズ応援団は普通に微笑み(笑)
後サッカーはなんかラッキーやったなっ!!
なかなか点入らんくてこれはヤバメな空気かなーとか思ったけど勝ってよかったー(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノ
つかあれが入るならもっと入るべきところがいっぱいあっただろーがぁ!!
とか思っちゃうよね。
まぁ基本バレー見てたからサッカーはちょいちょいだったんですけど(笑)

最近自分の面倒くさいに拍車が掛かっている気がする。
いやきっと気だけでいつもこんな感じだったよーな気もするけど(笑)
やっぱ暑くなってきたからかなー?
もはや長袖はきれん。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 蒼色症候群 all rights reserved. Powered by FC2ブログ