スポンサーサイト 


 

誰かになりたいわけじゃなくて
今より自分を信じたいだけ

 the pillows / new animal



今更だけどピローズ新曲聴きますた。
正直ピローズめっさ好きだけどまだ完全に網羅出来てねーんだよなー(´・ω・`)
新しいアルバムに手を出してハマるとその次に絶対最初の頃のアルバムにピークが戻る(笑)
あ、最初つってもピローズ第三期の最初ですけど。
最近はロストマンとサンキューマイトワイライトって感じだ。
ピローズもっとカラオケはいんないかなー
つーかランクヘッドも。
ランクヘッド、カラオケに曲増えたてHPに四月ごろ?に書いてたの見て正直全然カラオケ行ってないことに気付いた(笑)
ピローズも増えてんだろーか。
つーか機械によって全然違うよね(ノω<;)

あ、そいえば今週BUMPのカップリング集発売ですな。
プレゼント フォア ユー。
多分プレゼント一曲のために買いますけど(金がー・・・・)
昨日夜中のランキング番組でBUMPのPV集がDVDの一位で三年ぶり?とか言ってて普通にびびった(笑)
確かに映像系ってジュピター?以来だっけか?
まぁギルドは出たけど。
ライブとかの映像出さないしねBUMPって。
まぁライブは行ってなんぼだからいいけど。
つーか行きたいですライブ。
近くの夏フェスとかこねーかなー本気で。
藤君会いたいよー(ノ≧□)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 蒼色症候群 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

