スポンサーサイト 


にょー。 

あ、テスト終わってます(笑)
今回は赤点なしー・゜・(ノ∀`*)・゜・
つーか四年にくらべてテストの数半分て異常(笑)
12教科が6教科になるってすばらしいねww

ルキズが好きです(告白)
S続きで見だしたけどつーかなんか電以降のSとNの動きをちゃっとチェックしてる自分は結構だと思う(笑)
初回の4枚組みDVDほしーなーとか思う。
けど電映画のDVDも同時期に出るんだよねー(´・ω・`)
つか金ないです。
バイト止めたしなー。
どーしよ。
つか普通にドレッドのSが好き(笑)
てかN月9おめでとっ!!
俺は電時代のちょい長めの外ハネが好きだったよー
また髪伸ばしてくらさい。
でも切りたいて言うんだろーなー
つかDの舞台みたいです(本気で)

もー梅雨ですかそうですか。
今日雨ですー
でも雨って結構好き
見るだけならね(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 蒼色症候群 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

