スポンサーサイト 


ぬわっ。 

明日は小テストと課題の提出とプラス感覚で実験の日です(ニコリ)
勉強しなきゃなんだけどねー。
じゃあこんなとこに書いてる場合じゃねぇだろって話しなんですが、

只今現実逃避中(笑)

分かりやすいなお前っ∑(>□<∥)ズポーン
あ、もう本当やりたくないです(やってないけど)
つーか四年になってからやたらとすること多いんですけどっ!
なんでこの後ろ向きでギリギリライン見極めて出来るだけ楽してやろうっていう俺様がこんなに机に向かわなきゃいけないかなっ!
まぁそれでも普通の人よりは随分短いんだと思うけどね(あっは)
今コレだしな(本当にな)


友に借りた漫画を読んでましたよ今まで(勉強は?)
その題も、
お兄ちゃんと一緒
本物の兄のいる身としては色々な意味で微妙(笑)
完全ギャグでおもろいけどね(あっは)
隆兄が一番好きw
どこがって?
眼鏡取ると腹黒鬼畜になるところ!
ですかね(笑)
ああいうキャラいいよね・・・・(黒笑)


本日ピックアップ(なんのコーナーだ)
ELLEのジターバグ。

たった一つのことが今を迷わせてるんだ
数え切れないほど失くしてまた拾い集めりゃいいさ
遠回りするたびに見えてきたこともあって
早く着くことが全てと僕には思えなかった
間違ったことがいつか君を救うから
数え切れないほど失くしてまた拾い集めりゃいいさ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hosimigaki2.blog105.fc2.com/tb.php/4-1f6b2fc0

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 蒼色症候群 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

