スポンサーサイト 


オワター。 

テスト終わったーwww
色んな意味で(笑)
つーか今回のテストはマジで健康なのか不健康なのか不明な生活を送ってた(∂ω∂*)
睡眠時間は結構取ってるけど取ってる時間が謎(笑)

8:15  家出発
8:40  学校到着

12:00 大体この頃に帰宅
14:00 昼寝
17:30 起床(もはや昼寝じゃない時間)

22:00 勉強開始(この時点で何かがおかしい)
2:30  就寝
4:30  起床(この時点でも何かがおかしい)
7:00  就寝(なんでここで寝るん?って自分で思うけどこの時間重要/笑)
7:40  起床
8:15  家出発
(繰り返し)

自分で夜の時間の使い方が謎www
昼にして夜寝ればいいのにとか思うけど。
夜にならなきゃやる気起きないよね?(苦笑)
駄目人間万歳っ!!

そして肩こり半端ないっ(ノω<;)ww
マッサージ機のお世話に日々なってる時点で俺の体はもう若くない(笑)
いや、元からそんなに若くはなかった気もしないでもない〈(´^`;)〉
そして明日から普通に学校な現実にビックリする(笑)
アハハハハハ(*'∀'*)
明日まだ水曜やん・・・。
でもあと実験のレポート一個だしたら冬休みが待ってるハズっ☆
信じてるっ★
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 蒼色症候群 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

