スポンサーサイト 


すごいね。 

テスト週間に入ったときの方が色々なところの更新確立がアップする駄目人間です(笑)
嫌だねーと言えるほどにやってないこの現実にビックリ∑(>□<∥)
卒研の研究室調査が始まってさらにビックリですよ。
つーか何処の研究室入ろう・・・つーか何処の研究室なら入れてくれるだろうか?(笑)
所詮は成績順な悲しい現実(´・ω・`)
とりあえず構ってくれる先生のとこがいいなっ☆
置いてけぼりはごめんです(真剣)


続きは電凹。
つーか好きだな俺・・・・・。



え、なんで水曜にもなってこんなこと書くの?って感じですけど。
電凹の今週のOPやばかったね・・・。
いいね!いいね!すごいねっ!!
もはやカオス(笑)
むしろあれを歌ったY佐さんが神(笑)
来週金ちゃんでその次龍タだねーきっと。
鈴のが楽しみ過ぎて仕方ないc('ω'c≡っ'ω')っ
本編はもはや侑斗。
そして釣り損ねた浦が楽しすぎる(笑)
つか先週の見ますた。
何あの前半?
え、まさかの遊園地デート?o(*・∀・)つ∴)3`;)
いや、だってあの状況おかしいでしょ?(笑)
そしてゲームセンター的なとこで投げたボールが全部あたってる二人に笑えるww
侑斗はともかく良ちゃんはおかしいでしょ?w
前半に囚われすぎた(笑)
ってかなんで零組は野宿なんですか?
零ライナーに泊まればいいじゃない?(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 蒼色症候群 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

