スポンサーサイト 


電凹。 

どっかに書きたいだけだからひたすら電凹トークさせてっ!!



ちょっ!今日のヤバイ。
今日のヤバイっ!!!

つか、もうOPから
Climax Jump DEN-LINER form
死ねる。もう死ねる俺(笑)
つかこれフル聞きたいーっ!!
てらそまさんと関さんが声低くてごつくなってるー(笑)
んで鈴のソロが斎賀さんに聞こえるc('ω'c≡っ'ω')っ
可愛いよ、可愛いよ鈴。
んで遊佐さん声がエロいよ。分かってたけど(笑)
いーじゃんいーじゃんすげーじゃんがもはやカオスwww
あかん。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1502314
ニコ動で永久リピート(笑)
ヤベエよてんこもり・゜・(ノ∀`*)・゜・
個々のセリフバージョンめっさ聞きたいやんかっ!
とは言ってもCDを買う勇気はないのでどっかからまた入手(駄目人間)
んでコンプリートBOXのクリップが見たいとか本気で思う俺(←
いつの間にかめっさ電凹好きになってるやんっ!!

んで、本編。
最初からいきなりてんこもりこられて起き抜けのダルダルテンソンも一掃されてからの本編もマジヤバイ。
侑斗ーっ!!
お前の強さに俺が泣いたっ!
もはや良太郎以上に主人公だなお前っ!。゜(゜ノ□`゜)゜。
切ないよ・・・・。
愛理さーんっ!!
話が終わりに近づくにつれて侑斗が切な過ぎてヤバイ。
良ちゃんも好きなんだけどさ、やっぱ侑斗ーっ!って思う(笑)
でも中の人は良ちゃんが格好よくて、侑斗が可愛い(←
でも侑斗戻ってよかったーっ!
つーかちょっと思ったんだけど。
オーナーも得異点なのかな??
ライナーにいるけどナオミちゃんは変わった時間に左右されてたし。
オーナーだからか?
オーナーだからなのか?ww

てんこもりフォームヤバイ・・・・・っ!!!
スポンサーサイト

コメント

うおおおい!!

今週見逃したんだよー!!泣
前日に広島市内に買い物に行ってて、友人宅に泊まったのさ。
んで、翌日見よう思ってTVの前で友人引き連れて構えとったのに・・・
チャンネルねえ!!
・・・うつんなかったんだよー!!!
すっかり電王にはまりつつある・・・笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 蒼色症候群 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

