スポンサーサイト 


絶望したっ! 

二日前からがっつりテストでね。うん。
大変だったんだよ(最初に言い訳)
でもね、

・キユさんと学校の友達の誕生日におめでとメールを送るのをすっかり忘れていたとか。
・なのにネトTVで生放送なV・AユニットのTVはテスト前日にも関わらずしっかりチェックしてるとか。
・でも結局好きなV・Aさんの誕生日も祝えなかったとか。
・昨日学校から帰ってきて昼の1時半に寝たのに起きたら六時だったとか。
・三連休だからとか思っていそいそパソ立ち上げてるとか。
・電○の32話を見逃したことをいまだに後悔してるとか。
・しょこたんとか佐藤くんとかのブロクに出没するV・Aさんを見かけるとヤバイテンソンになるとか。
・獣神○武のDVD零をちゃっかり通販しちゃったとか。
・昨日いそいそと電○のトークイベのDVD予約しちゃったとか。

そんな自分に絶望したっ!!

いや、実を言うと絶望した出来事はもっとあったんだけどね(笑)
特にテストの内容とか内容とか内容とか(´・ω・`)
来週もまだまだ続くぞ☆なテストなのにもうどうでもいいやとか思ってる(いつもだろ)とかo(*・∀・)つ∴)3`;)

言い出すともう切が無いのでやめますけどね(笑)


つーか最近学校行く途中の小学校で毎朝運動会の練習をしてるのが微笑まし過ぎてしかたないです(笑)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 蒼色症候群 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

