スポンサーサイト 


要領よく行こうよねー。 

今日から学校ですけど何か?(結構普通だよー)
つーか俺様の学校は終業式ないのに始業式はあるのですよ(笑)
まぁ中身は校長の話しだけだけどねっ☆
やる意味あんのかなー・・・・・・・(∂ω∂;)
まぁ午前授業がちょちょっいと短くなるんでいいですけど(笑)

そんな日常にすっかりポンと戻って突きつけられる現実は宿題とレポートなんですけどね(苦笑)
あぁやってなかったさっ☆
でもどうにかこうにか提出までには形になりそうなんでどうにかなります(笑)
つーか穴だらけでも気付かれないようにしよーっと(笑)

んで、夏休みの最後から実はテスト週間にかぶってた事実は知ってましたけど知らない振りしてますた(笑)
んぁーなんで夏休み明けていきなりテストあんねんっ!!
高専四年のテストはポイント高いんで頑張る人はめっさ頑張るらしーから大変だね(人事)

久々の学校は眠い眠い(笑)
そして久々のはずやのに懐かしさとか久々感ゼロな学校もどうよ?
や、夏休み結構行ってたからデスけどね(笑)


と、なんか日記ぽいことかいてみる今日ブログ。
ネタ、ネタがねぇよっ!!∑(>□<∥)


ONE LIFE ・the pillows

どんな靴をはいてても 歩けば僕の足跡
立ち止まればそれまで 僕が終わる印
スポンサーサイト

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 蒼色症候群 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

