スポンサーサイト 


どんだけー。 

チヨヒカさん宅に二日続けてお邪魔な俺(笑)

パソ&HDD持参

後から思うとどんだけーって感じ(笑)
しかもお前電○トークしすぎ?みたいなっ!!
あーあれは痛かった(笑)
つーかキャラソンしかも台詞入りをいきなり聞かす俺はもう単純に痛い子やんみたいなっ☆
そしてコレ書いてる今も聞いてるみたいなっ★

(俺こんなキャラだっけ・・・?)

久々のトーン貼りは実際結構楽しかったです(笑)
あれだよね。
トーンって際限ないから困るよね(笑)
今度時間があったら締め切り間際の漫画家並みのオールでもしてみたい気もしますわ(あっは)
キユさーん。チヨヒカさーん。
一足先に夏休み明けて現実に立ち向かってみる俺を懲りずに誘ってやってください(ペコリ)
以上私通(笑)


つーか夏休みが終わりに近づくに連れて病んでいっている自分がいる気がする(笑)



いーじゃんっ!いーじゃんっ!すげーじゃんっ!!
スポンサーサイト

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 蒼色症候群 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

