スポンサーサイト 


しつうあります。 

昨日マンガ喫茶でオールして朝の11時に家に帰って風呂入って布団にイン!
睡眠五時間(笑)
起きたら夕方やんっみたいなっ☆(ウザス)

ざ・不健康

明日からはアクティブにスポーツする予定です。
あーしたくねぇな部活・・・・(´・ω・`)


しつうあります↓
チヨヒカさんに(笑)

しつう。
むしろ交換日記???(笑)


『風量』ね(笑)
素で言いまつがいとかする人だったら可愛いなぁーとか思った馬鹿ですよ(あっは)
きっと赤面する破目になるんだろうなぁーって(笑)

カオルちゃんガネメ!
でも髪ぐしゃぐしゃするあの奴にそんなこと言われてもね。
「はっ、お前はメガネキャラの真髄を理解してないね。メガネによって隠されている素顔!メガネを外すときの仕草!さらにはメガネを外したときの実は美形キャラ!?のギャップという特権があるのだよ(ニヤリ)」
みたいなこと言っちゃうから平気だよ(笑)
小松くんコンタクトかぁ(笑)
あれだよね。逃げてるときにメガネにかまってる余裕はきっとないんだろうね(あっは)
スポンサーサイト

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 蒼色症候群 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

