スポンサーサイト 


さぁ零崎を始めよう。 

「他人を自覚的に意識的に踏み台に出来る人間ってのは、なかなかどうして怖いものがあるよな」


俺様はいーちゃん派だけどね(笑)
僕様ちゃんと言わないのは些細な抵抗ですけどね(あっは)
ちなみに今読み返してたのは零崎シリーズの方でした(ぇ)
学校に優等生として通う人間失格は想像すると楽しいです♪
委員長とかとのやりとりとか(笑)

刀語は高いので買ってません(ぁ)
でも読みたいことは読みたい・・・・・(´・ω・`)ショボーン
だれか買って俺に読ませてくらさい(笑)


今日は朝バイト先から電話があって人が一人足りないからと狩り出されました(笑)
俺様はいつも日曜なんだけど、
土曜と日曜のこの絶対差はなんだ?
って思わず言ってやりたくなりますたよ(ニコリ)
これで給料同じだったら土曜の方がめっさ楽じゃねぇかよコラッ!とか全然思ってませんよ?(ニコリ)
まぁ今日がいつもと違っただけかもしれんので深くはいいませんけどね(笑)
そして明日は普通にバイトだ・・・・(ノω<;)ズーン


ELLEのsuparnovaの日本語訳がいやにいいなと思いなおした俺様です(*`ω´*)

いくら頑張ったって
僕に空なんか飛べやしない
そんな僕に彼女は愛想が尽きたんだ


ギター弾けるようになりたいとぶっちゃけ二年くらいずっと思ってまふ。
家にあったアコギでは指が端と端に届かんかった・・・・・∑(>□<∥)
でもドラムもやりたい(笑)
スポンサーサイト

コメント

ちわーっす

ども~キユですw
ブログ開設オメデトウ!!
これから毎日遊びに来るよ~(うざっ!!)
ギターいいよな!!ドラムもぶっちゃけいいよな!!
あ、うちジャズ研はいるっていってたけど、あれ、止めにしました。
楽器のこと何もわからんし、7月までにマスターせないかんくってね;
正直きついな~って。
でもベースかギターはやってみたいし、趣味で始められたらいいなあ、と。のんびり時間見つけて練習してみるわ(その前に楽器持ってねえやん)
夏休みとかにうちに弾き方教えておくれw
ではでは更新頑張ってくださいな。
それでは~。
あ、リンクはっとくね。

ちーっす。

毎日来ても更新はないかもよ?(ぇ)
ギターはむしろ俺が教えて欲しいくれーですがな(´・ω・`)ズーン
マジ弾きたいけどマジ出来ん(笑)
趣味程度に出来るようになってんで俺の好きなバンドの曲を弾いてください(笑)
俺の好きな人らは大抵バンドだから(あっは)
リンクありがとですたw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hosimigaki2.blog105.fc2.com/tb.php/2-e18a0125

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 蒼色症候群 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

