スポンサーサイト 


夏休み。 

開始しましたー☆
でも正直最終日の最後がテストだったせいでなんの余韻もうきうきさもなく放りだされて正直普通の土日休み気分です(笑)
まぁいつものことですけどね(ニコリ)


まぁしかし今日のスペシャルはそれじゃない。
自動車学校奮闘記開始!!
とか言いながらも今日の敵は自分の不甲斐無さではく単なる自然現象ですけどね(台風ー!!)
正直朝バイトに向かいそれから直で自動車学校へ向かうという日程でずっと行くつもりなのだが。
正直活動時間が学校よりも長い。
ちょっ、コレっ!
全然夏休みのぐだぐだな感じねーじゃん?
あ、起きたら12時過ぎてんじゃん?的なぐうたら日記じゃねーんだぜ?
正直カイさんちょっと自分にビックリです(笑)
コレで夏期講習受けてたらきっと死んでるわ。
あの時に判断は正しいっ!(キラリン)
学生としては間違った判断です↑。
とりあえず校舎の中めっさ綺麗やったー☆
でもまだちょい時期が早いせいで受講者が自分を入れて三人でした。
寝られないよ・・・・(何目的だ)
あ、夏に帰ってくる皆さん?
今ならカイさんの運転する自動車の後部座席で本当のデッド・オア・アライブを体験できますよー(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hosimigaki2.blog105.fc2.com/tb.php/18-b0dee96e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 蒼色症候群 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

