スポンサーサイト 


携帯。 

ちょ、すげーのっ!
携帯が新しくなりました☆
ってだけじゃ誰も驚かねーだろ?(笑)
あんね、機種はそのままなんすよ。でも、
携帯が新しくなりました☆
電話機能が壊れててねーもうコレは買い替えかなと、修理っていくらかかるんだろうと、ショップに持ってったわけですよ。
んじゃなにやら思ってたのと違う方向へ。

店員「メーカーの方でこの関係の故障が多いらしいので新しいのこと交換させていただきますタダで」

ちょっ、これきたぁぁぁぁ!!!
一年以上使ってたボロボロ携帯がここにきて一気にリニューアル☆
なんてすばらしいんだ・・・・・・。゜(*ノノ)
携帯が新品だよー☆ドキドキw
とかウザイくらいのうきうき気分だったけど落とし穴はあるもんでねー。

店員「携帯の中のデータがブックマークと電話張と一部のデータしか移せないんですけどよろしいですか?」

ちょっ、待てやぁぁぁぁっ!!
お前っ本気新品状態やないかぁ!!
コレってあれじゃないの?
外見だけ新品になって中身そのままとかっていうミラクルじゃなかったの?
騙されたよ、うっかりと
カイ「はい大丈夫です」
っていうしかないやないかぁぁぁ!
そこで
カイ「あ、無理です(ニコリ)」
とか言えんやろがぁぁっ!
絶対に必要なデータなんかそもそもないんじゃボケぇぇぇ!
でもそこまで初期化されるとあとが面倒くさいだろがぁぁ(本音部分)
って話しですよ(長いな)
家に帰ってから携帯と二時間くらい戯れる破目になりましたさー(´・ω・`)
久々に電池が一個になったところを見たよ(笑)
普段全然使わないからなぁー(寂しい奴なんだよ/笑)
ちょ、スライドがめっさスムーズだよコレっ!
って無駄にテンション上げて面倒くささに打ち勝とうとする俺(プライスレス)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hosimigaki2.blog105.fc2.com/tb.php/17-031a8ffc

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 蒼色症候群 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

