スポンサーサイト 


あぁ俺ってそういう奴だったよ。 

友人ブログの少し前にね、脳内メーカーなるものがあってね。
興味本位でやったわけですよ。
んで、カイさんでやると(面倒なので画像はなしで/ぁ)
まぁ約五割『嘘』でね(笑)
あぁまぁ人生冗談みたいに生きてる俺様ですからこれはいいとして(ぇ)
本名の方でやるとね、なにやら全然出来ないのですよ(´・ω・`)
ページが表示出来ませんとかになるわけさ(怒)
でもね、やっとこさ表示されたと思ったらね、
96%『金』でしてね。
パソコンが俺に気を使ってくれたのかと本気で思ったね(笑)
俺はそんなに金のことしか頭にないのか?(ああーん?)
まぁ違うとも言い切れないですけどね?
パソコンが人間に気を使う世の中になったらしーのですよー(笑)
科学の進歩って恐ろしいっ!(違)


昨日半年に一回か二回かやる掃除があったわけですよ学校の。
それで俺のクラスの掃除場所が言うならめっちゃ木生えててその落ち葉拾えやこらぁぁ!的な学校の端っこってね。
半袖半ズボンでやってたらね。
蚊の餌食(全17箇所)
おまっちょっ、馬鹿かぁぁぁ!!!!
何でこんなに食われてんねんって言ってる傍からもう一匹ーっ!!
な場所でね・・・・・・いや、もう笑いも出ないよ。
痒さで妙なテンションになるわ痒くてじっとしていられない挙動不審な人物になるわ・・・散々でした。
しかしそこで全ては終わっていないっ!
虫刺されは一日で直らないっ!!
え、ちょっ、痒っ!!
しかもその17箇所の内16箇所膝から下の位置にあるからね?
これ知らない人が見たらちょっとした病気みたいよ??(笑)
カイさんの血はそんなにおいしいか?
ふざけんなぁぁぁ!!
おのれらの繁殖に貢献してやるつもりは微塵もないんじゃー!!
と、カイさんは今日もいっぱいいっぱいです(切な)



奇跡・ランクヘッド

君も痛みを抱えて笑ってたの
誰にも気付かれないように泣いてたの
気付けなかった涙が零れ落ちた
そこから君の目から何が見えた
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hosimigaki2.blog105.fc2.com/tb.php/16-0bbe9506

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 蒼色症候群 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

