 


いい子悪い子普通の子。 

それならばいっそ普通の子で。


なんかね、ここ最近右目か左目かがもう本当日替わり弁当並みに日替わりで痛くなるんですけどコレなんでしょうね?
誰かが二時に俺様のこと呪ってるとかなんですかね?
まぁそうだとしてもそいつは夜中じゃなくて昼間に牛の刻参りとかやっちゃう馬鹿だったりしたらむしろ甘んじて受けますけど何か?
まぁその場合呪いが完成する前に警察とかにちょろっと連れて行かれちゃうくらいの代価は払ってもらいますけどね(何の話?)
いやだから目が痛いんですよ。
なんなのコレ?
やたら睫毛が抜けて目の中入ってるわ日焼け止めつきの手てついついそれ取っちゃって結局目に日焼け止め状態でってのが駄目なのか?(完全にな)
あーあもうこのジレンマどうにかしてよ(´・ω・`)
つーか痛すぎで涙出てくるんですけど!
世の中の世知辛さを思って涙出てくるんですけど!!(何があったの?)
目ーいてぇなぁー。
なんかもうこう毎日だと病院とか行った方がいいんじゃねーのって思ってくるね☆
はいここ笑うとこでーす。


我が家はまだ扇風機で頑張り中です。
おいおい既にクーラーなんかつけてるお前、7月やら8月はどうするんだおい?
羨ましいぞこらぁぁ!!
母上、クーラー解禁はいつですか?(切実)
いやね、もうね、自分の部屋にエアコンとかつけてるセレブっ子とは絶交ですよ?
お前人が扇風機で頑張ってるっていうのにクーラーって何よ。
冷たい風を俺にもくれっ!
しかし決して冷たい視線は寄こすなっ!
カイさんは結構ネガティブです。
取り扱い説明書を良く読みましょう。


世界あるいは自分が壊れているとしたら。
迷わず世界を疑いましょう。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hosimigaki2.blog105.fc2.com/tb.php/15-27fd052f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 蒼色症候群 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

