スポンサーサイト 


アップアンドダウン。 

やる教科やる教科テストばっかり返ってきrてそれがまた微妙だからもうなんかげっそりな俺様です(まだ月曜だよー)
そして久々に部活(バト部)へ向かうと一年生の若さに癒されてw(何しに行ったんだか)
今年の子はよいよ(半笑)
そろそろ髪切りたい・・・・・。
あーもうなんか言ってることがぐしゃぐしゃだよ(笑)

モンバシュ(イン香川)どないしよー・・・。
今回一日目が良すぎなんやけどっ!!


ライアーゲーム。
密輸ゲームの必勝法を考えるのだけれどこれと言っていい考えが思いつかず(笑)
でも結局のところ秋山さんが格好いいらしいのでよしっ!(笑)
漫画を買った子が言ってたのよねー(あっは)
でもネタはもち教えてもらってないので土曜が楽しみ(*'∀'*)アキャキャ
ビックきのこがウザイと思ってたらスモールきのこもウザイとは(笑)
ライアーゲームはね、とりあえずあれだよ。
秋山さんが格好よければいいの。
俺的には(笑)
アンチヒーローって基本的に好きなんですけど何か?
ヒョウ柄くん結局どうなったんやろかー?
やっぱ借金そのままに頑張ってる感じ??
切ないねー(あっは)
でもヒョウ柄くんは結構好きだよ(笑)
その不幸な感じが(ぁ)


藍坊主・ウズラ

貴方が笑う僕は嬉しい
貴方が泣くと僕は悲しい
こんな気持ちになれたから
死ぬほど生きてたい
喜ぶ力笑える意味を愛しさの中感じることを
いつか冷たくなる前に届けたいのです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hosimigaki2.blog105.fc2.com/tb.php/12-00e9ab38

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 蒼色症候群 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

