スポンサーサイト 


ブラック参上! 

奴が進化してやってきたっ!
男前の中の男前!!
その名も・・・・

男前ブラック!!シャキーンッ(効果音)

あ、コレ↓ね(笑)
20070604141147.jpg


実は黒ゴマなのですよ(*'∀'*)アキャキャ
ジョニーのブラックバージョンとかあるのかな???
正直豆腐嫌いな俺様ですが、コレは食べます(笑)
男前になるかなー?(*・・)σ)3`;)ンギャ


私服登校の悩み。
正直今って半袖?長袖?
一週間前くらいから超絶夏気分で夏の格好で学校へ向かう俺様なのですけど。
クラスの中は半々くらいかなーちょい長袖多いかなーって感じなんですけど、
お前ら正直暑いだろ?
って言ってやりたいね長袖に(笑)
でもたまに
「めっちゃ夏やん」
って言われるんやけどどないしたらいいの?(´・ω・`)
正直半袖で七部ズボンでも結構暑いんですけど?
君らなぜ平気?(笑)
あ、こんなこと言ってたらマジ私太ってます発言ぽいですけど(笑)
そんなことはないと信じたいね(。ゝω・)バチコン


終わって直に返ってくるテスト達に死にそうです・・・・・。
赤いよー。゜(゜ノ□`゜)゜。


ET-KING・愛しい人へ

簡単な言葉さえうまく声にならなくて
ありきたりじゃ足りなくて
でも抑え切れなくて
あふれ出した想い
何も言わず聞いてくれ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hosimigaki2.blog105.fc2.com/tb.php/11-a2cfce4e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 蒼色症候群 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

