 


がはっ。 

いやー暑いっすな。
俺の家はクーラー夜からしかつけないんで昼は扇風機です(=_=;)

ルキズ最終回とか。
表とか。
色々それルキズ関係色々あったけど。
割愛(笑)
何より。
Sの。
2時ちゃお。

ほっぺチューってどういうことじゃぁぁぁ!!!ヽ(`□´;)ノ

動画サイトで発見して。
見たとき吐血するかと思った(末期)
恐るべし。
ガタガタガタ( ̄□ ̄;)
現実とは恐ろしいものよ。

ブランチの姫コナでのコスが見つからない(´+・ωq`)
ダレカ上げてプリーズ。

つーか。
夏休みに入ってからパソに向き合う時間が長いせいか。
色々とヤバイ気がする。
追っかけ具合。
太陽教室2話見るの忘れた・・・けど(笑)

つーか。
ルキズスペと映画化で。
電の映画噂はやっぱりガセかと。
本気でちょっと落ち込んだ・・・・orz
やらねーかなー。
でもドレッド・・・・(=_=;)
エクステ四時間。

つか。
SのCMまだテレビで見たことないです。
やってんのか本当に。
パソでは見たけど。

そんな今の。
BGM。
アリプロ(笑)

シャラッラー。 

昨日、先昨日の話ですけど。
鈴鑑賞会したら生活リズムが結構やばかったっす。
つーか。
オタカラ(オタク曲ばっかのカラオケ)
結構きつかったす(=_=;)
楽しかったけどね(苦笑)
俺はまだまだ大丈夫だと再確認。
いや、比べる相手を間違ってる感じはするけどね。
あえて追求はなしな方向で。

つーか。
シャラッラー。
分かりやすく言うと。
金スマ。
ルキズメンバ。
らっしーのピン止め絶対女の子用じゃんとか普通に思う。
やべー。
可愛い。
ダレダ用意した奴。
出て来い。
めっさ褒めたる(笑)
んで。
ジュリマリ。
そばかす=るろ剣の俺は多分負け組(笑)
を唄うSを想像して楽しむ。
ちょっとだけAAAを期待した俺はやっぱり負け組。
可愛いなーヽ(≧Д≦)ノ

今からマ王みます(笑)

電牙。 

届きました。
電牙とルキズ表。
しめて11731円(アマゾン+ポイント価格)
高けー(=_=;)

昼いっぱいかけて電牙みますた。
やー楽しかったっす。
しっかり司会進行する鈴とか。
イベント慣れしてきたNとか。
やっぱり裏路線のY佐さんとか。
やたらと格好いいてらソまさんとか。
とりあえず可愛い瀬戸丸とか。
おしゃれでわたわたな永/徳さんとか。
やっぱり杉田は杉田とか(笑)

やーよかったw
んで本編。
最初に言っておく、U侑トめっさ格好ええっ!!
M渡はちょい可愛い。
Rりょたろうの出番いっぱいあったー。
Rとおねえちゃんのキセキの出会い。
電車めっさ走る。
クランクアップ後に。
スツアクの皆様に胴上げされるN、子ハナ、S。
初日のSの涙。

泣けるでっ(´+・ωq`)
あえて伏せる字(笑)

ルキズ表はまた見てないっす。
ピタカン見た後で見ることにしますわー。
ディスク4から(笑)
サインはなかったっす。
残念!
いや、あるとは思ってなかったですけど(笑)
つーかパケジびっくりした。
こーいうケースかぁぁって。

いやー。
よきDVD。
ほくほく。

抹茶。 

20080721160946.jpg

イオンの中にあったカフェなんすけど。
めっさ抹茶でおいしい店がありますた(*`ω´*)
服と鞄と靴買ったーww

FDのルキズのSがめっさ映ったねっ!!
ビックリした(笑)
マジできゃいきゃいしててドキドキしたヽ(≧Д≦)ノ
めっさしゃべったねっ!
んで結構残念なシーンもありつつ。
決めるとこは決めてたっ!
ちょっとだけ言い訳多いな
とか思ったのは内緒で(笑)

このあと月9でN。
あんまり期待しすぎずにみます。

ねみー。 

久々に酒を飲んだら。
めっさ。
眠い。
あー瞼重い(=_=;)

今日演劇用の台本書いてたんすけど。
全然進まねー( ̄□ ̄;)
かけねーよ。
あーどないしたらええねん。
あべし。

髪切りたいなーとか。
痩せたいなーとか。
そいえばレポート学校始まってすぐじゃね?とか。
今のぼんやり頭じゃ全部面倒くせーとか思う(笑)
そいや極千3。
もっかいハルマをちゃんと見ようかと(笑)
そんで。
2でてっちゃんの可愛さをもう一回見ようかと。
いそいそと探し始める。
あーヤベ。

アマゾンからルキズ表と電牙の発送しました連絡がきてた。
明日か明後日くらい?
金用意しねーとなー。
一万ちょい飛んでく。
まぁ仕方あるまい。
最近金使いがちょい荒い。
それもまぁ仕方ないってことで。

てぶくろ。 

岡山に行こうかと思ったけど電車を乗りすごしたんで自転車で疾走。
日焼けしないように久々に長袖を着て走って帰ってきたら唯一さらしてた手だけ焼けてますた( ̄□ ̄;)
日焼け止め塗ったんだけどなー・・・。
汗か。
そうなのか。

ゲォで旧作140円でNが出てるパズルていうドラマがあったんで借りてきますた。
俺これ映画かと思ってたけどドラマやったんすね。
まぁドラマと考えればそこそこ。
色々と思うところはあるけどNが格好いいのでよしっ(着地)
しかも結構メインなキャラだったのでよしっ。
返しにいくの面倒いな(笑)
いっちーのネガティブちぇーんソーと包帯クラブ借りようかと思ったけど保留にした。
借りればよかったかな・・・。

ルキズっ!
帽子Sは髪長いねー(*'∀'*)ニヤニヤ
つか来週つか最終回まさかの2時間スペΣ(・ω・ノ)ノ
キタコレ(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノ
原作通りなのかは微妙だけど多分違うんだろーけど。
心再来☆
心いいわー。
頑張りすぎていつか倒れるんじゃねーかと心配ですけど。
あーってか。
瀬戸丸の恋空のCMしてたよ。
可愛いなー(*`ω´*)デレデレ
そ、いや牙も見てないなー。
まぁいいか。
見る気になったら見るさー。
そしてもうすぐ届くはずの電牙を待ち望む俺。

イーオーン。 

がオープンしますたー。
月曜行ってきます(-_☆)

2陸受けてきたけど多分駄目だなありゃ。
まぁあんま勉強してなかったからアレなんすけど。
金無駄にしたかも(=_=;)
だわー。

つーか。
今日久々に早く起きて朝ごはん食べたら軽く気持ち悪くなりました( ̄□ ̄;)
やべーな。
生活まるっきりズレてるわ。
三日でこれって。
夏休みヤバし。
なかなかどうして。

昨日極千3の10話と11話やっと見ました。
いやー。
レンよかったね(-_☆)b
最終回にピックアップ。
春マくんSのブログで見かけたね。
ちょい前だけど(笑)
I氏格好よかったーヽ(≧Д≦)ノ

のぶわ。 

気付けば夏休み入って三日目。
気付けば家を出ないの三日目。
うわー。
レッツ引きこもり(笑)
まぁ明日学校行きますから絶対家出ることになりますけど。
あー受かればいいのに。

土と月と火にSですねー。
んで月に至ってはNもですよねー。
チェックいっぱいだw
フレンドPできゃいきゃいするのよーSヽ(≧Д≦)ノ
やべー楽しみだw
しかも。
結局アマゾンに頼んでしまった電牙とルキズ表が多分そのころに届く。
金がー・・・。
磁石がいっぱいだ(-_☆)
電牙にいたっては後悔してないけどルキズ表に関してはあー・・・って感じの今だから良きものであることを祈るっ!

久々にニコ動巡ってました。
明日試験だろって話ですけどまぁそれはコレ書いてる今もですけど。
神がいっぱいいた(笑)
ラジオ色々落としてきましたー。
いつ聞くかは不明だけど。
無駄にDGS。
Dがツンデレにデレデレ(笑)
や、きっとフルキスイベの影響でDなのですよ(-_☆)b

まさか。 

昨日も一応ブログ書いたんすけど保存するぞーってとこであべしっ!ってなってウザかったんで止めました(笑)
やーアクオスがね。
頑張るのよ。
あいつすげーよー。
色んなこと出来るんだもん。
でもね。
画像がよすぎで解像度がよすぎで。

コピDVDだと画像がちょっと荒くなってた。

ええー( ̄□ ̄;)
とか思ったし俺。
まさかって思ったし俺。
今まで気付かなかった新事実。
やっぱ劣化はするもんだ。
うーぬ。
まぁでもそれは仕方ないo(-ε´- *)

昨日めざまし的なテレビで。
ちゃりんこアーバンライナー(笑)
と思ったのは多分俺だけだけど。
その前日にイグニライブDVDを見た俺様としてはそれが正解。
今年のフルキスイベのDVDやっと見た(-_☆)
いやいや色々言いたいことは沢山だけど。
とりあえず。
櫻が水玉。
基本いいけどたまにちょっと・・って思うときがある水玉。
いや、いいけどね(笑)
やーでも去年のフルキスが神だったんで。
つーか鈴とDが軽く神だったんで。
そこそこ期待しながらもそこそこ期待せずに見た。
なかなか楽しいΣ(・ω・ノ)ノ
って話。
ここ見てる人多分かんねーだろうなぁーと思ってにやにやする俺(*'∀'*)

ノベシっ。 

補講日で学校行ってきました。
同じ教科4時間ぶっ続けとか正直アホじゃねーかと思うけどね。
明日から夏休みやーヽ(≧Д≦)ノ
とか思ったら18日に国家試験でした。
うーそーだー・・・。

ってか大阪から帰ってきたらテレビが壊れてて今日新しいテレビがきますた。
まさかのアクオス☆
半年くらい前の奴やけど十分おk(-_☆)b
画面広いー。
画像きれいー。
そんで地デジ対応(-_☆)b
やっぱ電気製品は進化してるよ。
ハイビジョン映像とかめっさ綺麗や・・・・。
親が寝てからDVDなんか見よーっと(*`ω´*)

OH坂。 

大阪から帰ってきました。
製菓の学校の文化祭とセール目的だったすけど。
やーよかったっす。
久々にめっさ金使いますたさー。
あー金ねぇよ(=_=;)
戦利品は上4枚と下1枚かなー。
そういえば写真一枚も取らんかった・・・・・。
カプセルホテルに泊まったんすけど取ろうと思ってたのに( ̄□ ̄;)
カプセル安いっす。
ありがたやw

んでなんか8月の最後の方にまた大阪行くかも?
んー金が(´;ω;`)

でもこの夏は遊ぶんだー(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノ

他にも色々行きたい。
行っていいですか?
ねぇ行ったらかまってくれますか?
ダレカという貴方(笑)

鍵だらけの部屋にこもった少年時代。 

皆いったいどんなシステムで
感情をコントロールしてるんだ
気が狂いそうで泣きだした 僕がまともなんだよ

Blues Drive Monster
憂鬱な世界を踏み潰してくれないか
ずっと待ってる

Blues Drive Monster/the pillows


PCにフリクリのフリクラがあったんで見てたんですけど。
やっぱこのアニメはピロウズのために作られたようなもんだね(笑)
アイティンクアイキャンのとこが格好よすぎるヽ(≧Д≦)ノ
カーニバルの使い方も好きやけど。
つーか結局フリクリって訳わかんないとこいっぱいだったんすけどあれって原作とか見たら分かるんすけね?
最終話はやっぱ神編集やわー(*`ω´*)

テスト軽く死にました。
もー軽くどうでもいいですけど。
つーか明日独語の会話テストあった(=_=;)
うぜぇ。
もーやること全部終わったと思ってたのにーヽ(`□´;)ノ
まさかやわ。
もうさっさと終わればよろし。

演劇台本進まねー(=_=;)
やべぇよ。
夏休み来るって。
のわぁぁぁぁぁぁぁヽ(`□´;)ノ

あべし。 

ささのはさーらさらー(-_☆)
今日七夕ー。
まぁ天の川なんて見えませんけど。

今週末に大阪行きます。
遊びに。
金曜学校終わってから行って日曜の夕方に帰ってくる。
んで月曜学校行く(笑)
補講日なのさ(=_=;)
しかも同じ教科を四時間。
おのれ。

んで明日その教科のテストある。
何してるかって言えば現実逃避。
つかマジやる気起こらん。
単位取るだけならなんとかなるからなおさらやる気起こらん。
けど点悪いと卒研の先生のだからなんか言われる。
うざい。
あーやりたくねぇ。
面倒くせー(=_=;)

ささのはーさーらさらー。

(=_=;) 

暑いっすな。
今日家のクーラーが解禁されました!
涼っ。
やはりコレだよ。
クーラーネタ多いな(=_=;)

昨日の新人達は。
前金の男気が半端ない。
新じょ格好いい。
ドレが殴られたー。
にゃーが殴られたー。
それと同時に名前呼び合うー。
にゃーの外ハネ白髪どめに悶絶。
ドレにゃーにかけつけるときの掛け声はドレのみ。
兄に駆け寄るときの掛け声はドレ。
帽子着用ドレにゃーに悶絶。
髪長い・゜゜・(/□\*)・゜゜・

妖怪。
キタ朗前髪長い。
でも意外に似合う。
猫のスカート短い(笑)
オヤジ最高。
オヤジ可愛い。
下駄アクションに笑。

ダイブっ!
妹可愛い。
鶴野弱い(笑)
ラスボスの相手がちょい不満。
ダイブしなくても実力半端ない。
お嬢っ!!

つか。
新人達はあと2回らしー(´;ω;`)
そして来週休み。
その後瀬戸丸かー。
コレ多分見ない。
てかウィーのCMにSの予感。
ありがとう任テン堂ヽ(≧Д≦)ノ

カレー。 

お昼はカレー。
夜はカレーうどん。
朝は食べてない。
ってことで一日カレーな日ですた(-_☆)
今ならイエローになれるZE☆

今日はごろごろしながらの本の日。
んで夜はテレビの日。
図書館戦争途中まで読んでそのあと何故かガラスの仮面を読んでました。
紫の薔薇の人(*'∀'*)
続き読みたい。

んで。
今日はサプリで電気単位見て新人達みて妖怪みて最後にダイブっ!って言います(笑)
てか昨日の魔王は面白かったヽ(≧Д≦)ノ
あれは続けてみます。
複線いっぱいのああいうドラマ好きだ。
ある意味十一時台じゃなくて十時台ってのがちょい気になりますけど。

なんか久々に見るてっちゃん可愛いな・・・・・。゜(*ノノ)
電気単位楽しいなw
つか腹黒そうだな(笑)
んなこと言ったら怒られるか。

交換日記。 

この歳のこんな時期にするとは思いませんでした。
なんか変なノリの友人がうちの研究室の先生に騙されて始まってしまった交換日記。
嫌がらせのようにうちの卒研メンバーに書いてて渡したらすげー嫌な顔された(笑)
面倒くさいことは皆で共有しないとね(-_☆)
逃げれると思うな。
内容すげー悩んでた(笑)
もう一人に次やからって言ったらマジで?て言われたけどマジです。
つーか発信源。
君は普通にそんなことをやってる暇はないのだぞーって言いたいね。
言ってるけど。

ってか今日教室と研究室にクーラーがついてました。
まぁ研究室は俺がつけたんだけど(∂ω∂*)
すっげ。
涼しいヽ(≧Д≦)ノ
あー。
これだよって感じだった。
もーこっちは梅雨終わったて話しでしたし。
今日ニュースで終わりて言ってた。
30度超えやべー。
来週ずっとそんな感じやて。
マジでー( ̄□ ̄;)

今日から魔王ですねー。
ドラマです(笑)
見ます。
なんか面白そうだったから(-_☆)

かかし。 

偽りに煙る街の騒めきに
追いやられて気が滅入るけど
たかが千粒の涙が零れれば
済むことさ ただそれだけさ

スケアクロウ/the pillows


今日図書館行ったら新刊のとこに彩雲国全巻と狼と香辛料全巻が入ってた。
ダレダ注文した奴。
傷物語もあったけど期限切れを二冊ほど抱えてるのでまた今度にしました。
あーでも更新しなきゃ。
卒研の本はどーにもならんな(=_=;)
図書館戦争はともかく。
フリクリ入んねーかなー。

演劇部での今年の台本を書き中です。
まぁ元は友ので忙しいから好きに書いてて言われて書いてるんやけど。
人のをちょいちょい変えながら(笑)付け足すのって結構面倒ね。
もともと自分発信じゃないものいじるのってまずポテンシャル的に上がるまで時間かかる(=_=;)
とか言って一週間くらい放置してて昨日やりはじめました。
この後やるつもりやけど本当にやるかは微妙(笑)
アリス書きたかったんやけどなー。
一蹴りにされたけど(笑)

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 蒼色症候群 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

