 


バトントワリング。 

いや、もう本当に久々だ。この編集ページ開くの(笑)
んでその間にキユさんからバトン来てましたんで書きます。
キユっ!海行くぞ海っ!!
今年は海なんじゃぁぁぁっ(ノ≧□)ノ


【自己紹介バトン】

・0307日以内に書く事
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人が書いたか確認に行く事
・書いてない人には罰ゲームをやらせる事

注意事項の一番目がよく分からん(´・ω・`)
0307て・・・・?(笑)

■回す人の名前
・君
・あなた
・アイツ
・お前

c('ω'c≡っ'ω')っ

■貴方の名前
カイです。
漢字は戒が主流で灰とか街とか色々(笑)
まぁカタカナ基本ですけど。

■好きなもの
面白いもの。
声の人と中の人と生の人(さー分かるかなー?)

■今現在恋人
パソコン(死)

■嫌いなタイプ
カイさんに優しくない人。

■好きな漫画
最近の好きなの。
・パンドラハーツ(ちょっコレ面白いからっ!)

■好きな食べ物
自分の好みがよくわかりません(ノω<;)

■好きな音楽
・パンプ
・ピロウズ
・ランクヘッド
・エルレ
俺の四大バンド(笑)

■好きなブランド
がなくてよかったです。本当に。

■送り主を色にすると
んー何色だろーかぁ。
金色週間のキユさんはピンクですた(笑)
あーでもなんとなく黄緑って感じだ(*`ω´*)

■回す人を色にすると
にゃー。

■書いてない人への罰ゲーム
いないけど誰かカラオケ行こうよ。








カイさん内定貰えました(こっそり)
就職活動終了・゜・(ノ∀`*)・゜・
そして今はテスト中です。
遊びてぇ・・・

orz

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 蒼色症候群 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

