 


零れ落ちるゴージャス。 

王子の曲はもはや神(笑)


後二日で春休みが終わってしまう・・・あーやだなぁ。。。
最近用事がないと家の外に出ない引きこもりになってます(笑)
そんで昨日のBSのマの生放送とあにめギガの総集編に当てられて今日迷ってたDVD予約してしまった(*・・)σ)3`;)
ちなみに電関係(ぁ)
イベと映画歌紫バージョンのもち初回w
ファイナルカットとアニめイトの電アニを誰かが入手してくれれば嬉しい(笑)
ほんまに誰か買って俺に貸してくらさい・・・(土下座)
おらも貸すからさー(*`ω´*)

声をかけるときは気軽にプリンスで構わないですから(笑)
(さっきからずっとリピート中なのよー中毒)

もーすぐ色々新すたーとっすな(・ω・)人(・ω・)
おらはルーキーズ(アレ繋がりで/笑)とごくせんを見ます。
これは決定済みw
後は適当にするさー☆
アニメはいつも通り適当に集めて見ます(笑)
ギアス始まるんだよなーww
この前感謝祭の間でCMしててぼんやりしてるとこに櫻井の声するからビビった(笑)
ちょっ!おまえっ!!
そして昨日生見えたから俺は満足です★
服の龍太色がものすごく気になったけどねっ!(ここが俺の着地点)


ぽりすめんっ!!

うぬ。 

スポンサー記事が・・・・。
他を動かし始めると何かが止まるよね(笑)

そんなわけで今更ながらに『零崎曲識の人間人間』読みますた☆
なんか刀語をお財布の都合上諦めた俺は久々に西尾さんを読んだ気がする(笑)
零崎は全体的にギャグテイストで面白いねっ!
『少女趣味』はもしや零崎の中では一番格好いいんじゃないかって感じだったね。
音楽家だし、むしろ最後が素敵過ぎる(ノ≧□)ノ
色んな意味で一番素の人だったですね。
双識も軋識も二重人格やしまぁ人識は気まぐれだし。
軋識を逃がすとことかとにかく素敵ねっ
次の零崎は人識ですかー(∂ω∂*)
つっこみ役が主人公。
いーくんとか出るのかな?
赤と橙は出るだろーけど。
あと出夢くんも(この子はこの子で零崎シリーズで出てくる時の方が好きだ)
次が楽しみですなー。

はてさて。
もう春休みも半分を過ぎる。
しかも後半に入ってから時間が経つのが早い感じがするわ・・・。
こうやって休みが終わっていくのね(´・ω・`)
あけてほしくないな・・・。
あけたら就活本気やもんな。
皆どんくらいしてんのかな・・・・・。


(´・ω・`)

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 蒼色症候群 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

