 


でじかめ。 

入手(*'∀'*)b
canonのいくしー910ISにしますたww
デジカメ欲しーとか言いながら一年くらいたってやっと買ったよーc('ω'c≡っ'ω')っ
でも画面のガードシートを貼るのをミスりますて明日また買いに行く羽目に・・・・・orz
あのシート系貼るの苦手だ・・・・。
つか誰か貼って欲しいよ本当に。

んで、むやみやたらに自転車で走ってました(笑)
12時半頃に家を出発して帰ってきたのは5時過ぎてた・・。
久々に乗ったせいもあって足パンパンだよ(あっは)
観音寺まで行って帰ってきたのはまだいいけどその後に地元でうろうろしてたのが余分だったらしー。
あー明日バイトやのに筋肉痛とかになってたらどうしよ(笑)
古本屋巡ってたらやたら本買ってたよ。
金が・・金が・・・デジカメも買ったのに。
そしてトランクも欲しいのに・・・・。
そして最近またヘッドホンとイヤホン買ったのに。
金無くなる・・・。
ヤバイ。

ゆき。 

雪降ってた。
うわー。寒いはずだよ。
(もうすっかり雪でテンションが上がらない年齢になったカイさん)
四方どこを眺めても見えるの上には白い何かが積もってたり積もってなかったり。
車で送ってもらったVIP待遇な通学から見えた道端に白い何かが積もってたり積もってなかったり。
正直雪に対して耐性のない県民は事故が多発してたり公共機関が止まってたり。
まぁ俺には関係なかったですが(笑)
寒い・・・・寒いよ心が(そこ?)

鼻セレブってティッシュご存知ですか?
http://www2.nepia.co.jp/homeuse/product/celebrity.html
もね、コレすげーのっ!
マジ、これティッシュっ!?って感じ(∂ω∂*)
値段は可愛くないけど高いだけのことがあるなー。
鼻風邪の強い味方だ☆
花粉症の人用に作ったらしーけど(感謝感謝)

電/お終わったねー。
最終回のコメはあえて避けますけど。
後は映画ね。
後今やってるイベのDVDが出るか出ないか・・・・。
出て欲しーな・・・。
特/撮の現場で色々テンパる鈴が見たい(笑)
次の杉/田はどうするかなー。
どうしようか?(笑)

うわー。 

しばらく見ない内にスポンサー広告とか貼り出されててビックリした(笑)
一月更新してないと出るのかー。
これからもお世話になりそうな広告だね(ぉぃ)

ここの管理人はたまに消えます。

いや、本気で(笑)


で、今絶好調で風邪引き中です(笑)
しかも鼻風邪。
ポケットティッシュ2、3個消費の毎日から抜け出したいね。
あーもーなんでやぁぁぁ。゜(゜ノ□`゜)゜。

皆さん注意よー。

そして熱あっても休めない学校にイラっ。
なんで今日テストやねんな・・・・(;´・д・)(・д・`;)


そういえば電/欧今週で最終回ですね(泣)
キ/ンとウ/ラの最後が一緒過ぎて笑えるのに悲しいね。
どーなるんだろー。
つーかあと三十分でどうまとめるのか(笑)
次のオトメンな単車乗りは見ようかどうしようかー?
なんかどっかで次の単車乗りがオトメンって呼ばれてたらしーです(笑)
D続きだね(・ω・)人(・ω・)
で、もうちょいで映画発売ー☆
コンプリト版どっかからか入手します(*`ω´*)b
鈴の龍田がもう聞けないのかー・・・・。
久々にめっさ可愛い役やったのに(笑)
黒かったけど(笑笑)
とりあえず明後日に期待で。


おらの春休みは三月からですた。
いいな・・・皆早いらしーから・・・・。
旅行しようね。旅行。
おらも一緒に連れてってーっ!!!!(笑)

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 蒼色症候群 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

