スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いい子悪い子普通の子。 

それならばいっそ普通の子で。


なんかね、ここ最近右目か左目かがもう本当日替わり弁当並みに日替わりで痛くなるんですけどコレなんでしょうね?
誰かが二時に俺様のこと呪ってるとかなんですかね?
まぁそうだとしてもそいつは夜中じゃなくて昼間に牛の刻参りとかやっちゃう馬鹿だったりしたらむしろ甘んじて受けますけど何か?
まぁその場合呪いが完成する前に警察とかにちょろっと連れて行かれちゃうくらいの代価は払ってもらいますけどね(何の話?)
いやだから目が痛いんですよ。
なんなのコレ?
やたら睫毛が抜けて目の中入ってるわ日焼け止めつきの手てついついそれ取っちゃって結局目に日焼け止め状態でってのが駄目なのか?(完全にな)
あーあもうこのジレンマどうにかしてよ(´・ω・`)
つーか痛すぎで涙出てくるんですけど!
世の中の世知辛さを思って涙出てくるんですけど!!(何があったの?)
目ーいてぇなぁー。
なんかもうこう毎日だと病院とか行った方がいいんじゃねーのって思ってくるね☆
はいここ笑うとこでーす。


我が家はまだ扇風機で頑張り中です。
おいおい既にクーラーなんかつけてるお前、7月やら8月はどうするんだおい?
羨ましいぞこらぁぁ!!
母上、クーラー解禁はいつですか?(切実)
いやね、もうね、自分の部屋にエアコンとかつけてるセレブっ子とは絶交ですよ?
お前人が扇風機で頑張ってるっていうのにクーラーって何よ。
冷たい風を俺にもくれっ!
しかし決して冷たい視線は寄こすなっ!
カイさんは結構ネガティブです。
取り扱い説明書を良く読みましょう。


世界あるいは自分が壊れているとしたら。
迷わず世界を疑いましょう。
スポンサーサイト

中学校の社会で一番印象に残ってるのは平等院鳳凰堂かアウストラロピテクスが大多数であると信じたい。 

あ、最近「銀魂」なんか友達に借りて読んでる影響がちらほらと(思いっきりだよ)
あの無駄に長い感じだけどなんか語呂がいいよね(何の話だ)


もうすぐで夏休みだっていうのを日々生活の糧にして生きているというのに(悲しい奴だな)
夏休み前日の最後の授業がテストなんですけどこの怒りは何処にぶつければいいですか?
あぁもう誰だよコレ仕組んだ奴!
今なら四分の三殺しで許すから出て来い!(ほとんど死んでるネ)
あ、このネタも銀魂です(笑)


今更だけどライアーゲームのヨコヤは似非ペ様疑惑(チヨヒカさーん元気?)
あ、この下ペ様ファン捲らないでください(笑)
正直ヨコヤよりもペ様の方が腹黒く見える(爆笑)
髪がね、似てるよ☆

・゜・(ノ∀`*)・゜・


インディオ・ランクヘッド

途切れたいつかの夢や
諦め続けた色々や
それを繕う言い訳を
重ねたみたいな夜の闇

ビリー。 

今は梅雨ですよー。
梅雨といったら雨だよね☆
ダムがピンチです。
雨ー雨ー取水制限はイヤ。


ビリーズブートキャンプ。
先昨日からやってんですけど、もうねアレ、アクティブすぎる(過労死)
基礎編だけでもうきついきつい(;´・д・)(・д・`;)
全身のこんなところにも筋肉ってあったんだ☆な所が筋肉痛ですよ(笑)
つーかもうまだ終わんねーのかなぁとか思いながら食らい着いているところに。
ビリー「まだまだ続くぞ(笑顔)」
とか言ってくれちゃったりするときにはもう、
無理。
とかなんとかテレビに向かって言っちゃう悲しい実情〈(´^`;)〉
なんてアクティブなんだビリー・・・・。
でもやるけどね(笑)
でもすぐ止めそうだ・・・・(ノω<;)


明日は友と某海賊映画を見に行きますー☆
そんで帰ってライアーゲームの三時間スペを見なくてはっ!
明日はなんかアクティブや(*`ω´*)


FUNKY MONKEY BABYS・そのまんま東へ

自分が信じている道をつき進め
立ち止まらないでそのまんま
たやすくたどりつくゴールで満足してその場に留まんな

アップアンドダウン。 

やる教科やる教科テストばっかり返ってきrてそれがまた微妙だからもうなんかげっそりな俺様です(まだ月曜だよー)
そして久々に部活(バト部)へ向かうと一年生の若さに癒されてw(何しに行ったんだか)
今年の子はよいよ(半笑)
そろそろ髪切りたい・・・・・。
あーもうなんか言ってることがぐしゃぐしゃだよ(笑)

モンバシュ(イン香川)どないしよー・・・。
今回一日目が良すぎなんやけどっ!!


ライアーゲーム。
密輸ゲームの必勝法を考えるのだけれどこれと言っていい考えが思いつかず(笑)
でも結局のところ秋山さんが格好いいらしいのでよしっ!(笑)
漫画を買った子が言ってたのよねー(あっは)
でもネタはもち教えてもらってないので土曜が楽しみ(*'∀'*)アキャキャ
ビックきのこがウザイと思ってたらスモールきのこもウザイとは(笑)
ライアーゲームはね、とりあえずあれだよ。
秋山さんが格好よければいいの。
俺的には(笑)
アンチヒーローって基本的に好きなんですけど何か?
ヒョウ柄くん結局どうなったんやろかー?
やっぱ借金そのままに頑張ってる感じ??
切ないねー(あっは)
でもヒョウ柄くんは結構好きだよ(笑)
その不幸な感じが(ぁ)


藍坊主・ウズラ

貴方が笑う僕は嬉しい
貴方が泣くと僕は悲しい
こんな気持ちになれたから
死ぬほど生きてたい
喜ぶ力笑える意味を愛しさの中感じることを
いつか冷たくなる前に届けたいのです

ブラック参上! 

奴が進化してやってきたっ!
男前の中の男前!!
その名も・・・・

男前ブラック!!シャキーンッ(効果音)

あ、コレ↓ね(笑)
20070604141147.jpg


実は黒ゴマなのですよ(*'∀'*)アキャキャ
ジョニーのブラックバージョンとかあるのかな???
正直豆腐嫌いな俺様ですが、コレは食べます(笑)
男前になるかなー?(*・・)σ)3`;)ンギャ


私服登校の悩み。
正直今って半袖?長袖?
一週間前くらいから超絶夏気分で夏の格好で学校へ向かう俺様なのですけど。
クラスの中は半々くらいかなーちょい長袖多いかなーって感じなんですけど、
お前ら正直暑いだろ?
って言ってやりたいね長袖に(笑)
でもたまに
「めっちゃ夏やん」
って言われるんやけどどないしたらいいの?(´・ω・`)
正直半袖で七部ズボンでも結構暑いんですけど?
君らなぜ平気?(笑)
あ、こんなこと言ってたらマジ私太ってます発言ぽいですけど(笑)
そんなことはないと信じたいね(。ゝω・)バチコン


終わって直に返ってくるテスト達に死にそうです・・・・・。
赤いよー。゜(゜ノ□`゜)゜。


ET-KING・愛しい人へ

簡単な言葉さえうまく声にならなくて
ありきたりじゃ足りなくて
でも抑え切れなくて
あふれ出した想い
何も言わず聞いてくれ

生還。 

俺、生きてます!

テスト終わりますたー☆
もう今日睡眠時間四時間いってないくらいなんでマジ今めっさ眠いんですけど(寝ろよ)
せっかく終わったのにちゃっちゃか寝ちゃうのも癪なんでしばらく起きてます(笑)
でも今日は早く寝よー・・・・c('ω'c≡っ'ω')っ
テスト後はやりたいこと多くて困るね(笑)
でもとりあえず部屋の掃除しなきゃなー・・・(切実)


本が読みたい。
文字書かなきゃ。
サイト回りたいし。
ラジオ聞きたい。
とか・・・・ね?(笑)


久々にカラオケに行ってきたさ(*'∀'*)
でもレパートリーは増えてないので結構いつもな感じ(´・ω・`)ずーん
ランクヘッドをもっと入れるべきだと思う。
つーかなんで10曲くらいしかないねんワレ!
とりあえずプルケリマ入れてほしーなー・・・・。


チャットモンチー・夕日哀愁風車

移り行く時の中で皆と同じ服を着た
皆と同じ本を持った
自分だけが止まってるみたい
そう思ってはみても臆病な私だから言い出せなくて
抜け出せなくてぼぉっとしては終わっていく日々

(笑)。 

すべらない話は面白いねっ☆
キム兄かジュニァの話がトップになるかなーとか思ってたらキム兄でビンゴですた(笑)
わろたわろた(*'∀'*)アキャキャ
芸人さんやっぱおもろいねー(笑)
俺もすべらん話欲しいわぁ(*`ω´*)
面白い人間になりたいのデスヨ。
アクティプでポジティブな人間は憧れですなっ!
あ、でも個人的に好きな人間は笑いの程度が似てる人ですけどね(笑)


今回のライアーゲームなのですが。
あ、ネタバレ入りますんで見たい人だけ反転おk?

おk(・ω・)人(・ω・)

あのね、ヒョウ柄君(呼び方ひどいな)をナオが最終的に救ったみたいな終わり方しましたけど。
あそこって敗者復活戦なのですよ。
止めたいはずのゲームの敗者復活戦なんてなんで奴ら(ナオは別として)が参加したかっていうと二回戦の一億の借金があるからでふよ。
なのにナオは今回の敗者復活戦のマイナス分をゼロにしてあげただけで、結局二回戦の負け金はヒョウ柄君今だ持ってるよね?
つーかコレじゃあ二回戦負けた状態と一緒じゃね?
ある意味ナオはヒョウ柄君に自分の力で一億の借金を働くか何かして返さなきゃなんですけど?
むしろゲームで一攫千金狙えないからむしろこの場合ヒョウ柄君災難?
奈落の底?
全然助けてねぇじゃん
って話しなんですけど。
ちょい俺様は腑に落ちなかったので。
あれーそうじゃないのかな???
それかむしろ次回でなんか言ってくれるとか?
うぬ。以上。



あ、明日からまた勉強しますんで(今日は?)更新なしですー。
言っとくけど寝て起きた日が次の日だよ?(笑)


鬼束ちひろ・私とワルツを

優しいモノはとても怖いから
泣いてしまう貴方は優しいから
誰にも傷がつかないようにと
一人でなんて踊らないで

なうー。 

中間地点はまだ突破してないけどとりあえず二日終わりっ!!
あーもう過去問に出てたけど面倒だからと飛ばしてた年の奴が出るってどういうことですか?(怒)
てなわけで今日は勉強しませんけど何か?
明日はすべらない話とライアーゲームガチで見ますけど何か?
んでね、今日チャーリーとチョコレートな工場を見ますた☆
DVDで。
あんな話やったんやねー。
なんか大体のあらすじは知ってたけど想像してたのよりもファンタスティックですたわ(あっは)
でもおもしろかったよー☆


あんね、最近なんか足りないなーと思ってたのね。
友と遊んでないって事でした。
おいおいまるで友達いねぇ寂しい奴みたいですけど(あ、でもそうかもしれない)
本当に今ないのは時間ですから(ニコリ)
四年になってから全然遊んでねーや(笑)
だって一週間に一日くらい昼まで寝る日が欲しいって思ったら日にちないんだもの(自分のせい)
夏休みめっさ遊んでやる・・・・
あ、でも車の免許取るんだった・・・・(死)


aqua timez・決意の朝に

人の痛みには無関心
そのくせ自分のこととなると不安になって
人を嫌って
不幸なのは自分だけって思ったり

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 蒼色症候群 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。