 


 

大人になるとはどういうことだろうと
聞いていい年齢ももう過ぎて
いつかの箱庭がえらく昔に見えた

セピアでもなく単純にカラーの色彩が
白のキャンパスに戻るだけ
これからを覚えるために
デリートした過去が未来の今日に上塗りされる
ただそれだけ

確かに平穏かつ擦りきれた僕の日常が
そこに存在する

透明飛行船 

大きく小さなプライドが
眠れない夜をいくつも生み
よくある類いの苦しみに
命捕まれて

biography 

誰にどんな事を言われても良い
僕自身がどう在りたいかだ

ウチカフェ。 

ローソンのウチカフェがひな祭りでした。
つい買ってしまった。

ほんとは雪イチゴが欲しかったが無くなっていたよ。。
見つけるたびに買っていたのは内緒だが。

やっとちょっと仕事が落ち着いてきたよ。
今だけかもだが。

ピローズとプレンティーのワンマン希望にして頑張りますかー。

よわむし 

白馬の王子様なんていない
3分間の救世主もいないよ
そんなことわかってるんだよ
ただ信じたいだけなの
そっとしておいて欲しいの
あぁそうそうやって泣いてろ

よわむしの相手は後でするから
不安な夜でも僕は大丈夫

plenty/よわむし

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 蒼色症候群 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

